--------



2011-10-04

○○さまふたり。

《これまでのあらすじ》

前回の日記(CPTでブロックできなかった云々あたり)

その後、黄色特性5個+専用の伝説特性で両手武器によるブロックができるのを知る

暗い坑道へひとっ走りしてMoriaのEpicを終わらせる

特性配置用の吟遊詩人の前で、黄色特性が4個しか無いのを初めて知る * New! *


しかも黄色特性でまだとってないのは討伐反応で範囲叫びとか、そんな感じの面倒そうなものばかり。
どれもあとxxx回か……むーん、Alt育成を怠けすぎたね。

そして伝説特性の「中つ国の防衛」がトグルスキルになったようなので、これから暇を見てクラスクエストのアイテム集めをSkirmishあたりで揃えようかと考え中。今はウルガルスやカルン・ドゥームへ行かなくても各種のアイテムが揃うので多少楽になりました。


さて、今日はLotROにhotfixが当たる日なのでちょっとひとやすみ。
そういえばエネドワイスのEpicクエストを保持中の時である人物がある街にいる状態のまま、今回のアップデートから実装されたEpicクエストを開始すると見えるところに同じ人物が二人いる謎の現象は仕様なのだろうか。

まだエネドワイスに行ってない人にはネタばれになるので見ないでねその時の画像

これ、エネドワイスのEpic進行中はそれより先のEpicを受けられないようにシステムでロックをかければ防げそうなものだけど……忙しくてチェック甘めだったのか、あるいは気にしなかったのか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
