--------

スポンサーサイト


2011-11-05

うぃずおんその惨。

■ Wizardry Online
一撃でも外すと即死の決死オンライン。ちなみにカボチャ頭はただで入手できます。

カボチャ頭の人間男(丸裸)でゾンビを両手斧でメッタ斬り中のところ。
しかし、これほど盛り上がらないハロウィンイベントも珍しい……原因は丸わかりだけど。

そしてようやくアリア川貯水窟を最後まで踏破。これでソロで全部の迷宮を制覇したことになります。
ストーリークエストは相変わらず酷くつまらなかった、うん。

で、今度の火曜から新しい迷宮が実装されるようだけど、どうせまたバイオハザードオンラインだし必要な経験値やmobの強さなどが倍々ゲームだし、さらに開発的にはPTを強要したい流れのようなので個人的には遅くとも数週間内にはおしまい、かなぁ。新しめのゲームなのにシステムが素人くさくて古くて全然面白くないし、好奇心だけで動くのもここらが限界かなとは感じます。


しかし、それなりにクソゲーもたしなむ向きとはいえちょっと長くやりすぎたなぁ……うん。

コメント

すごいなあ~現時点でやりきったんですねぇ。
私は大蔵クリアすら諦めました。つか、飽きました(^_^;)
ゾンビオンラインやマッコイ・トラシーなど効率ポイントの
情報は知っていますが、そこまで辿りつけずorz
「飽き」が来たのが早かったんですけどね。
ポークル格闘シーフのモーションは楽しかったんですけどねぇ。
なんせリーチが…(^_^;)自分で選んでおいてなんですが…

初めまして、popontaさん。

ポークルのシーフなら毒罠あたりをとっておくとまた違ったかもです。
アレは割合ダメージなので……アリアの後半の決戦場は結局、2人目のシーフで抜けましたし。
(PKが結構いたのでステルス活用しないと微妙だったのです)

ポークルのファイターもリーチは短かったのですが、慣れれば扱いやすい印象でした。腐っても戦士。

しかしWizOn、飽きやすいというか突き詰めるとスキル振りやら稼ぎ場やらでかなり疲れる印象ではありますね。
知っていても「……えー? そこまでやるの?」という連続で。結局、意地でやってしまいましたが(w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
